秋季リーグ戦 vs創価大学②

本日(9/24)の試合結果をお知らせ致します。

創価 305 320 1  14
学芸 010 210 0   4
          (7回コールド)

小泉(5回)、吉田(2回)-飯田

1 2飯田(4年:岡山城東)
2 4金子(3年:羽黒)
3 D久保(2年:八戸)
4 8渡辺(4年:秋田)
5 5稲葉(2年:青森)
6 9河村(2年:青森)
7 3小林(2年:秋田)
8 6増田(2年:高田)
9 7中泉(4年:牛久栄進)
P  小泉(2年:前橋)

以上が、本日の結果となっております。

今日の先発は小泉。初回、連打を浴び3点を失います。しかし、2回裏、相手のミスをつき、まずは1点を取り返します。この回、攻撃の足がかりとなったのは、昨日からチームに勢いを与えてくれている4年渡辺の出塁でした。3-1となり、なんとか学芸ペースにもっていきたいところでしたが、3回表、またもや小泉が相手打線につかまります。結局この回は5失点で8-1。更に3点を加えられ、何とか反撃の糸口を見出したいと思っていた4回裏。チャンスで1本欲しい場面・・・。
ここでバッターは、昨日もチャンスで打っている小林。期待のかかる場面で、見事その期待に応えてくれました。ランナー2人を還し、この回2得点。

7回にはピッチャーが吉田(2年:富山中部)に代わり、6回を0点に抑え、7回には1点追加されるも、気持ちのこもった投球を見せてくれました。
最後まで何とか食らいついていはいたものの、このカードの初戦を白星で飾ることは出来ませんでした。

しかし、今週末には流通経済大学との試合が控えているため、この敗戦を糧にし、気持ち新たに、またチーム一丸となって戦っていくことが大切です。2日間でさらに力をつけ、良い状態で試合に臨めたらと思います。

最後に、いつも遠くから応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。皆様のご声援を力に変え、全員の力で戦っていきたいと思いますので、今後とも温かいご声援を宜しくお願い致します。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)