リーグ戦 VS 創価大③

学芸 000 000 000  0
創価 000 001 00×  1

学芸 折笠-飯田

1 2飯田(4年:岡山城東)
2 4金子(3年:羽黒)
3 8渡辺(4年:秋田)
4 D渡部(1年:相馬)-久保
5 6稲葉(2年:青森)
6 7河村(2年:青森)
7 3小林(2年:秋田)
8 5田部井(2年:太田)-中泉-増田
9 9蓑(3年:藤島)-真崎
  P折笠(4年:磐城)

上記のように、創価3戦目は0-1と敗れ、勝ち点を落としてしまいました。
学芸の安打が5本、創価が4本と投手戦となりました。
先発の折笠は毎回ランナーを出すも要所を締めるピッチングをしましたが、6回裏、四球で先頭打者を出すと、ボークでランナーを進められ、その後2ベースで1点を失います。しかし、その後は立ち直り、失点を許しません。
折笠の好投に奮起したい打線でしたが、3回の先頭打者蓑の2ベース、続く飯田のヒットで無死1,3塁としましたが、その後バントミスや決定打が出ず、無失点。
それからはなかなかチャンスを作ることもできず、そのまま試合終了となりました。

最終戦の共栄戦では、打線の奮起に期待したいと思います。最終戦は全力でチーム一丸となって勝ち点を取りにいきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)