新体制になって・・・

長期間、更新することが出来ず、申し訳ございませんでした。 

 ここ数日、徐々に寒さも厳しくなってきました。
新チームとして始動してから、もうすぐ1カ月が経ちますが、チームの体制も新しくなり、部員一同、気持ちを新たに日々練習に励んでいます。
 今季は4位という悔しい結果でしたので、来シーズンは「全国で勝てるチーム!」を目指し、この冬場を乗り切りたいと思います。

 
 また、今週末には、第33回OB総会が行われます。
交流戦や、懇親会などが予定されており、現役選手がOBの皆様と交流を深めることの出来る貴重な機会です。日頃、様々な場面で支えて頂いていることに感謝し、交流を深めることが出来れば・・・と思います。

 
 
 

 


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)