-開幕前日-

 今日で3月も終わります。そして、明日から4月に入ると共に、いよいよ平成21年度春季リーグ戦が開幕します。
 新チームが始動してから、「チャレンジ精神」をモットーに日々練習を重ねてきました。ひと冬を越え、よりパワーアップした学芸野球部をお見せ出来るよう、チーム一丸となってリーグ戦を戦い抜きたいと思います。

 ※以下は明日の試合予定です。

 9時30分~:開会式
13時30分~:vs東京国際大学①(3塁側:先攻)
          
               〈大田スタジアム〉

 まずは、初戦を白星で飾ることが出来るよう、精一杯頑張りたいと思いますので、是非、球場に足を運んで頂き、温かいご声援を送って頂ければと思います。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)