-春季リーグ戦vs東京国際大学④-

 本日の試合結果です。

国際 000 000 000 3 3
学芸 000 000 000 0 0
                (延長10回)

柴田、鈴木、吉田-次郎丸

二塁打:小林(3年:秋田)

 
1 9松下 (3年:七尾)
2 3小林 (3年:秋田)
3 7渡部 (2年:相馬)
4 D久保 (3年:八戸)
5 4金子 (4年:羽黒)
6 8蓑  (4年:藤島)
7 6増田 (3年:高田)
8 2次郎丸(3年:三池)
9 5田部井(3年:太田)
  P柴田 (3年:日野)

以上が本日の試合結果となっております。

先発したのは柴田でした。序盤から幾度となくピンチをむかえますが、粘りの投球を続け、併殺や凡打で打ち取ります。何とか流れを呼び込もうと懸命に投げ続けましたが、攻撃陣が援護できず得点ボードには「0」が・・・。

 7回・8回には得点のチャンスがあったものの、1本が出ず苦しい展開に・・・。途中から交代した鈴木(4年:時習館)や吉田(3年:富山中部)が上級生らしく粘りの投球を見せてくれましたが、打ち込まれ3点を失います。
 10回裏も攻めの姿勢を忘れずに戦いましたが、得点に結びつけることは出来ず、そのまま試合終了となりました。

4日間にわたる熱戦の末、「勝ち点1」を奪うことはできませんでしたが、この4試合は、必ずや今後につながると思います。

 保護者の皆様をはじめ、4日間球場に足を運んで下った方々、遠くからご声援頂いた皆様、本当にありがとうございました。
 次のカードに向け、気持ちを新たにチーム一丸となって練習に励んでいきたいと思いますので、今後とも温かなご声援を宜しくお願い致します。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)