-春-

IMGP2401 春らしく、穏やかな日が続いています。グランド周辺の桜も満開となり、より春を感じさせる毎日です。
 新入生も練習に参加するようになり、チーム内での競争も一層激しさを増すのではないでしょうか。新学年になった選手たちは、それぞれに新たな決意のなかで、リーグ戦をむかえ、日々の練習に励んでいます。先週の東京国際大学との試合では、勝ち点こそ落としてしまいましたが、4日間にわたり、粘り強い試合を展開してくれました。
 負けた悔しさを、今週末の流通経済大との戦いにぶつけて欲しいと思います。【写真はグランド周辺の桜】


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)