-春季新人戦-

 本日行われた春季新人戦の結果をお知らせ致します。

杏林 200 100 011 5
学芸 310 000 000 4

伊藤(7回)加藤(1回)新井(1回)-工藤

1(中) 真崎(2年:佐賀北)
2(指) 田内(2年:長田)
 (打) 和田(1年:岡山城東)
 (打) 大平(1年:弘前)
3(三) 尾形(1年:八戸)
4(左) 渡部(2年:相馬)
5(捕) 工藤(1年:船橋)
6(右) 平田(2年:日比谷)
7(二遊)西村(2年:横浜隼人)
8(一) 佐田(1年:金沢泉丘)
9(遊) 宮田(1年:延岡)
 (打) 立見(2年:前橋)
 (二) 花本(2年:時習館)
 (投) 伊藤(2年:城東)
     加藤(1年:安房)
     新井(1年:高崎)

以上が、本日の試合結果となっております。

 初回に2失点するも、先頭の真崎が四球、田内が打撃妨害、尾形がヒットで続くと工藤が四球を選び押し出しで1点返します。続く平田がライトへのヒットで2点目。西村が放った強い打球を一塁手がさばく間に3点目。2回裏にはエラーで出塁した宮田を真崎が確実に送り、尾形の本日2本目のヒットで4点目。打線がつながれば、守備では先発伊藤が粘りの投球。学芸ペースで試合が進むかに見えましたが、4回以降はチャンスで一本が出ず、追加点を奪うことが出来ません。8回に伊藤から加藤に代わると、被安打3で1失点し、同点とされます。
9回には新井が登板しますが、相手打線の勢いを止められず、またも1失点し勝ち越しを許してしまいました。

 本日の試合では、敗戦の悔しさと共に、様々な課題が浮き彫りになりました。今後はリーグ戦に向け、更なるレベルアップを図ってくれることを期待します。

本日も温かいご声援を頂きまして、誠にありがとうございました。

 


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)