-山形キャンプ4日目-

 4日目の今日は、午前中に小雨が降ることもありましたが、紅白戦を行いました。キャンプ中に行われる紅白戦は、普段の練習以上に得るものが多く、課題も明確になったのではないでしょうか。そこで見つかった課題を、午後の練習でつめている選手たちの姿も多く見られました。
 また、午後には11名のOBの方々がキャンプを訪問して下さり、グランドで練習を見学されました。現役時代に、同じくこの地でキャンプをされていた方もいらっしゃり、当時の思い出話など、貴重なお話を聞くことができました。 日頃から、温かく見守って下さっているOBの皆様の熱い想いに応えるべく、また、感謝の想いを込めて、現役選手たちの練習にもより一層力がこもっていたように感じます。明日も、練習を見学して頂けるということなので、貴重なお話を伺うなど、良き交流の場になればと思います。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)