-山形キャンプ最終日-

f14f316f.jpg 本日をもちまして、今季の山形キャンプが終了致しました。最終日の今日は、天候に恵まれず、室内での練習となりました。室内練習場ではバッティング中心の練習を、アリーナではトレーニング系のメニューをこなし、最後まで自らを追い込み汗を流していました。その後昼食をとり、午後からは宿泊所の掃除、荷物の片付け等を行い、17時頃宿泊所のスポーツセンターを後にしました。現在は、バスの中からの更新となっておりますが、学校に到着するのは、明日の明け方の予定です。
それでは、ここで『本日の一枚』を紹介させて頂きます。写真は、シャワー室等水回りの掃除をしていた平田班のメンバーで、掃除終了後の一枚です。
左から今村(1年:錦江湾)、加藤(1年:安房)、木村(2年:金沢泉丘)、増田(3年:高田)、平田(2年:日比谷)、蓑(4年:藤島)、田部井(3年:太田)となっております。一番大変だと言われる水回りの掃除でしたが、協力して、キレイに掃除をしてくれていました。

キャンプ前日から、本日の最終日まで、毎日ブログを更新させて頂きましたが、以上を持ちまして、今季の山形キャンプブログは終了とさせて頂きます。
ブログをご覧頂き、ありがとうございました。

また、10日間に及ぶキャンプを充実させることが出来たのも、櫛引野球連盟の皆様や、宿泊所であるスポーツセンターの皆様をはじめ、たくさんの方々の支えがあってのことです。この場をお借りして、御礼申し上げます。
ありがとうございました。


1件のコメント

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です