-山形キャンプ9日目-

d5286144.jpg
63310a60.jpg
 9日目の今日は、練習前から雨が降り始めたため、午前中は室内での練習とグランド整備が行われました。ですが、午後になると一変・・・午前中の雨が嘘のように晴れ渡り、絶好の練習日和となりました。そんな中、午後からはBチーム主体の紅白戦が行われ、日頃の練習の成果を十分に発揮している選手もいれば、更に課題が見つかった選手と様々だったようです。  それでは、本日の写真をご紹介致します。
 一枚目は、ティーバッティングに汗を流す二人です。トスをあげているのは、外野手の佐藤良衛(3年:延岡)、打っているのは内野手の那須野達也(1年:札幌南)です。佐藤は、今日の特守メンバーの一人でもあり、全体練習後に広いグランドで必死に白球を追っていました。1年生の那須野は長身が特徴の選手です。佐藤のリーグ戦での活躍、那須野の今後の成長が楽しみです!
 続いて2枚目の写真は、全体練習後の一枚です。上左から、捕手の小嶋達彦(3年:柏崎)、内野手の金子友也(4年:羽黒)、捕手の工藤圭史(1年:船橋)、三塁手の和田康載(1年:岡山城東)、捕手の次郎丸岳博(3年:三池)で、下左から、捕手の扇原進(4年:保谷)、内野手の田部井雅行(3年:太田)、同じく内野手の増田健(3年:高田)です。 金子、田部井、増田は内野特守後の一枚となりました。写真には映っていませんが、共に内野手の小林正礎(3年:秋田)・稲葉将隆(3年:青森)も今季キャンプ最後の特守を行いました。
いよいよ明日は最終日です。天候が心配されますが、良い形で今季のキャンプを締めくくることが出来るよう、練習に励みたいと思います。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です