-山形キャンプ8日目-

1ecd5af4.jpg キャンプインしてからというもの、例年に比べて湿度が高く、不安定な天候が続いています。先程、急に雨が降り出し、ブログを更新している今も、激しい雨が降り続いています。
今日は、午前中にこの合宿中最後となる野球教室が行われ、小・中学生対象に、3名の大学生が指導に当たりました。また、午後には紅白戦が行われ、各々、実戦の中で見つかる課題は多かったのではないかと思います。
そして、今日の写真は3年生内野手の二人です。左は伊藤知裕(3年:仙台第一)で、今日は朝の特打メンバーでした。右は田部井雅行(3年:太田)です。この写真は特守後の一枚ですが、まだまだ余裕の表情を見せていました。二人のリーグ戦での活躍に注目して下さい。
明日は、いよいよ1日練習最後の日となります。思い残すことのないよう、目一杯練習に励みたいと思います。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)