-山形キャンプ7日目-

f9520dde.jpg キャンプ7日目の今日は、昨日からの雨の影響でグランド状態が悪く、室内での練習となりました。バッテリーは、アリーナでトレーニング中心のメニューに汗を流し、野手は限られた場所でしたが、室内練習場で懸命に練習に取り組んでいました。
今日は、キャンプ中に撮影した写真を一枚紹介したいと思います。写真は、練習後の一枚で、我がチームの頼れるキャッチャー三人です。左から、次郎丸(3年:三池)、工藤(1年:船橋)、小嶋(3年:柏崎)となっています。今後も、彼らの活躍にご期待下さい!
今年のキャンプも、残すところあと3日となりました。疲労がたまってきている選手も多いと思いますが、最後まで自らを追い込み、充実した練習にしていきたいものです。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)