-山形キャンプ6日目-

更新が遅れてしまい、申し訳ございません。昨日の分のキャンプ報告をさせて頂きたいと思います。
昨日は中日ということで、お昼過ぎ頃までの練習でした。打撃中心の課題練習がメインで、フリーバッティングやティーバッティング、ノックを受けたりと、各々の考えの中で課題克服に当たっていたようです。 午後からは、休養をとる者、近くの川でリフレッシュする者、勉強の時間に当てる者・・・など、思い思いに時間を過ごしていました。
夜には、東北三大花火の一つとも言われる、赤川の花火大会が行われたため、宿泊所や近くの土手から花火を楽しむ選手たちの姿も見られました。花火はとてもキレイで、選手たちの疲れも癒されたのではないでしょうか。
今日からキャンプ後半に入ります。最後まで思う存分練習に打ち込みたいと思います。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)