秋季リーグ戦 vs流通経済大学(1)

 本日の試合結果をお知らせ致します。

第2週第1日1回戦 岩槻川通公園野球場

学芸 000 000 0 0
流経 000 520 X 7
      (7回コールドゲーム)

▼バッテリー
 木村(4回2/3)柴田(1回1/3)-次郎丸

1(二)金子 (4年:羽黒)
2(三)花本 (2年:時習館)
3(右)蓑  (4年:藤島)
4(一)小林 (3年:秋田)
5(指)工藤 (1年:船橋)
6(中)真崎 (2年:佐賀北)
7(遊)増田 (3年:高田)
8(左)松下 (3年:七尾)
9(捕)次郎丸(3年:三池)
 (投)木村 (2年:金沢泉丘)
    柴田 (3年:日野)

 この試合、先発した木村は、3回まで相手打線をノーヒットに抑える完璧な立ち上がりを見せます。一方打線も、相手投手の前にチャンスをつくることができず、投手戦になることが予想されました。しかし、試合が動いたのは4回裏。木村が相手打線につかまり、一挙5失点。何とか流れを変えたい攻撃陣は、5回表に一死二・三塁のチャンスをつくるも一本が出ず、無得点。その裏、連打と守備のミスで2点を失ってしまいます。結局、相手投手の前に二安打に抑えられ、コールド負けを喫してしまいました。
 今季は、思うように打戦が振るわず、苦しい試合が続いています。ですが、そんな時こそ原点に返り、また、自分を信じ、戦っていきたいと思います。
 明日こそは、なんとか今季1勝目を挙げられるよう、チーム一丸となって頑張ります。明日も、温かなご声援を宜しくお願い致します。

 【明日の試合】
   対戦相手:流通経済大学
   場所:岩槻川通公園野球場
   時間:13:30~
       (後攻:1塁側)


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)