秋季リーグ戦 vs流通経済大学(2)

 本日の試合結果をお知らせ致します。

第2週第2日2回戦 岩槻川通公園野球場

流経 500 000 03 8
学芸 000 001 00 1
  (8回コールドゲーム)

二塁打:久保(3年:八戸)

▼バッテリー
 伊藤(1回)小泉(7回)-次郎丸

1(二)金子 (4年:羽黒)
2(三)花本 (2年:時習館)
 (打)久保 (3年:八戸)
(走・三)田部井(3年:太田)
3(左)渡部 (2年:相馬)
4(一)小林 (3年:秋田)
5(指)今村 (1年:錦江湾)
6(中)真崎 (2年:佐賀北)
7(遊)増田 (3年:高田)
8(右)松下 (3年:七尾)
9(捕)次郎丸(3年:三池)
 (投)伊藤 (2年:城東)
    小泉 (3年:前橋)

 この試合、先発したのは伊藤。リーグ戦では初の先発マウンドとなりましたが、初回から四球や連打で一挙5失点。相手打線をおさえることが出来ませんでした。その後、2回からは小泉がマウンドへ上がります。小泉は、ピンチを招いても要所を抑える投球を披露し、相手打線に付け入るすきを与えませんでした。そんな小泉を援護したい打線は、6回に久保が二塁打を放ち、代走に田部井。渡部の右翼へのフライで進塁すると、小林のタイムリーで1点を返します。何とか追いつきたいところでしたが、8回に、ここまで好投を続けてきた小泉が連打で満塁とされると、二死から三塁打を放たれ、この回3失点。力投及ばず、コールドゲームとなりました。初回の5失点、チャンスを生かせない打撃陣に大きな敗因があったように感じます。何としても1勝1敗にもっていきたかっただけに、今回の敗戦は本当に残念です。

 4連敗中の今季リーグ戦。これ以上、負け続けるわけにはいきません。もう一度、個人個人が課題を自覚し、自分に厳しく練習に打ち込みたいと思います。
皆様のご声援にお答出来ず、大変申し訳ございません。次のカードこそ勝ち点をとりにいきたいと思いますので、今後とも、温かなご声援を宜しくお願い致します。

 【次回の試合】
 日時:9月19日(土)15時~
 場所:岩槻川通公園野球場
 対戦相手:高千穂大学?
       (1塁側:後攻)
 


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)