秋季リーグ戦 vs創価大学(1)

 本日の試合結果をお知らせ致します。

第4週第1日第1回戦 県営大宮球場

学芸 000 000 000 0
創価 010 001 10X 3

▼バッテリー
 木村-次郎丸

二塁打:蓑(4年;藤島)

1(二)金子 (4年:羽黒)
2(遊)増田 (3年:高田)
3(左)渡部 (2年:八戸)
4(右)松下 (3年:七尾)
5(指)蓑  (4年:藤島)
6(三)尾形 (1年:八戸)
 (打)工藤 (1年:船橋)
7(一)小林 (3年:秋田)
8(中)真崎 (2年:佐賀北)
9(捕)次郎丸(3年:三池)
 (投)木村 (2年:金沢泉丘)

 
 この試合、先発したのは、高千穂戦でもチームに勢いをもたらしてくれた、2年生の木村です。初回から、ピンチを招くも、二者連続三振におさえ切り抜けます。2回には、ヒットと四球・エラーが絡み一失点。6・7回にも1失点ずつの3失点となってしまいました。ですが、3失点はしたものの、ピンチで粘り強い投球を披露し、攻撃への流れをつくってくれたり、要所をきっちりと抑えたりと、今後につながる面も多々ありました。一方で、攻撃陣はというと、ほとんどの回でランナーを出し、得点のチャンスを作るも、相手投手の好投に阻まれ、なかなかホームを踏むことが出来ません。結局、安打2本で完封負けとなってしまいました。
 本日は、3-0の完封負けとなりましたが、明日は何としても打線のつながりをつくり、チーム全員の力を一つに、戦いたいと思います。

 BBSにもたくさんの応援メッセージを頂き、大変うれしく思っております。
皆様のご声援を力に変え、頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

【次回の試合】
 日時:9月27日(日)15時
 場所:県営大宮球場 1塁側
 対戦相手:創価大学(2)


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)