-新幹部紹介(2) 副将-

IMGP3543IMGP1880

 

 久しぶりに、温かな日差しの下、練習が行われました。明日はまた寒くなるということですが・・・。

 さて、本日も新幹部紹介を行いたいと思います。
2人目は副将の「小林正礎(3年:秋田)」です。リーグ戦では一塁手として活躍しました。
『チーム一の打撃センスに、柔らかさも兼ね備えた巧打者!』と、チームメイトからの信頼もあつい小林。口数は多くなくとも、黙々と練習に取り組む姿に、今後への期待を感じずにはいられません。

 是非、応援して下さい!!

【写真:小林正礎(左写真は真ん中が小林です)】

 


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)