-新幹部紹介(3) 副将-

IMGP2799IMGP3901

  

 
 穏やかな日差しが心地よく感じられる一日でした。冬場ということもあり、トレーニングメニューもかなり増え、日々、自らを追い込む選手たちの姿を目の当たりにしています。この練習が、春に必ず花開くことを信じて・・・。

 さて、今日は3人目の新幹部紹介を行いたいと思います。
3人目は、小林と共に副将を務める「佐藤良衛(3年:延岡)」です!!
 安定感のある守備で、外野手陣を引っ張る佐藤。「成長株」と周囲が言うだけあり、日々厳しく練習に励みます。ただ、厳しいだけでなく、チームをまとめるムードメーカー的な一面も!
 そんな佐藤に今後の抱負を聞くと・・・
「何としてもリーグ優勝し、全国大会出場を勝ち取ります!!」と、即答してくれました。

 チーム一の成長株は、今後、どんな成長をみせてくれるのでしょうか。是非、楽しみにして頂きたいと思います。

 【写真:佐藤良衛(左写真は中央、右写真は左が佐藤です)】


1件のコメント

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)