-新幹部紹介(6)学生コーチ-

IMGP3919IMGP3931

 

 
 12月に入りました。今年も残すところあと1ヶ月です。良い形で1年を締めくくり、来年へとつなげていけるよう、この1ヶ月も気を引き締めて練習に励みたいと思います。

 さて、本日も新幹部紹介をさせて頂きます。今回紹介するのは、学生コーチの「村上郷(2年:富山中部)」です!
 
 どこかつかみどころのない彼ですが、グランドでは常に動きまわっています。トレーニングやフィジカル面を中心とし、チームのために様々な知識を増やすなど勉強熱心な一面も・・・。そんな彼に、今後の抱負を語ってもらいました!!

それでは、どうぞ!
「村上です。学生コーチとして、またトレーナーとしてトレーニングや選手のフィジカル面・メンタル面をサポートしていきたいと思います。
リーグ戦で勝ち抜くために打力面、そしてメンタル面を鍛えていかなければいけないと思っています。
OBの方々も含め、いろいろな人のご支援のおかげで成り立っているチームですので、これからも宜しくお願いします!」
と語ってくれました。

今後の選手たちの成長に、村上の存在は欠かせない・・・!?と言えそうです!


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)