-新幹部紹介(5)学生コーチ-

IMGP3856IMGP3913

 

 
 夕方になると冷たい風が・・・11月も残り1日となりました。
昨日は、大学の推薦入試がありました。受験期を思いだし、現役選手たちは気が引き締まる思いだったのではないでしょうか。来年度、どんな新入生が入部してくるのか、今から楽しみですね!

 さて、本日も新幹部紹介をさせて頂きます。
この連載も5人目となりましたが、今回紹介するのは、学生コーチの「平林和也(3年:松本深志)」です。
 
 彼は、今年の春季リーグ戦後から学生コーチになりました。練習中のサポートはもちろん、リーグ戦期間中は道具の運搬等も引き受けてくれ、多方面からチームを支えています。
 学生コーチとしての指導はもちろん、時にはコーチャー、時には審判、時にはノッカーに・・・と大忙しの毎日です!
 最近は、「和也お願い!!」の一声に、全体練習後もひたすらノックを打っている姿をよく目にします。
選手時代も長いことから、選手たちの良き理解者としての一面もあるようです!!

 選手たちの成長・活躍を心から願う平林!!チームを支える学生コーチの存在があってこそ、選手達はプレーに集中できるのだと思います。 
 今後も、チームを、そして選手一人一人を支え続けてくれることでしょう。
 


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)