-部員紹介 NO.1 -

IMGP3663IMGP2043

 
 こんにちは!今週に入ってからは、より一層寒さが厳しく、
本格的な冬の訪れを感じています。

 さて、冬場のシーズンオフ期間を利用して、今日から、連載企画第2弾~『部員紹介』~をスタートさせたいと思います。

 新チームになって、幹部だけでなく、パートリーダーにも変更があったので、まずは各パートを引っ張るリーダー陣を紹介させて頂きます。
 
 一人目となる本日は、内野手のパートリーダーを務める
『増田 健(3年:高田)』を紹介します。
彼は、1年時から、安定感のある守備に定評があり、リーグ戦をはじめ、数多くの試合に出場してきました。今秋のリーグ戦では、遊撃手として、また、つなぐバッティングに徹する2番バッターとして活躍しました。
 同期や後輩を含め、チームからの信頼もあつい彼ですが、時には、チームを盛り上げるムードメーカーとしても、その存在感を発揮しています。

 そんな彼に、今後について尋ねると・・・
「冬の間に苦しんで、最後は笑って終われるようにしたいです!!」
と、今の想いを語ってくれました。

 野球に対する彼のひたむきさが、春には必ず良い結果となって現れることでしょう!!
 今後も、内野手をまとめるパートリーダーとして、更に安定感のある守備にも磨きをかけて欲しいと思います。

【写真:増田健(右写真:右が増田)】


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)