-部員紹介 NO.2-

IMGP3666IMGP4052

 

 日差しの温かさに救われるここ数日・・・。来春のリーグ戦の日程が決まり、冬を感じつつも、選手たちの瞳は既に春を見据えています。

 さて、本日も部員紹介をさせて頂きたいと思います。
2人目となる今回紹介するのは、投手のパートリーダーを務める『小泉 健太(3年:前橋)』です。
 彼は、1年時からマウンドに立ち続け、チームの柱として活躍してきました。その存在感も抜群で、「学芸大に小泉あり!!」といったところでしょうか。
 また、懸命に練習に取り組むその姿から、チームメイトの信頼もあつく、投手陣だけでなくチーム全体を牽引しています。
 
 1年時から活躍している彼ですが、今後について尋ねると、「ラストイヤーに懸ける・・・!!」との返答。その言葉からは、人一倍熱い想い・強い意志を感じました。 
 
 「きっと何かやってくれる!」そんな気がしています。
この3年間、なかなか結果が残せずに苦しむ姿も見てきましたが、ラストイヤーとなる来シーズンは、更に輝きを放ち、マウンドに立つ小泉の姿が見られることでしょう。

 今後の彼の活躍に、注目です!

【写真:小泉健太(右写真:左は次郎丸・右は小泉)】
 

 
 


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)