-部員紹介 NO.11 -

伊藤知裕伊藤知裕

 

 こんにちは。更新が滞っており、大変申し訳ございません。
ここ数日は雨が多く、今朝の関東地方は一面の銀世界・・・。明日以降は天気も回復し、やっと太陽も顔を出すようです。
春の訪れが待ち遠しい今日この頃といったところでしょうか。

 さて、本日も部員紹介をさせて頂きます。
3年生紹介も残り2人となりましたが、以前よりもチームのことや選手のことを知って頂けたでしょうか。少しでも身近に感じて頂けていれば幸いです。
 
 本日紹介させて頂くのは『伊藤知裕(3年:仙台第一)』です。
内野手として活躍する彼は、内野における様々なポジションをこなします。
 一人黙々と練習に励む姿も印象的で、自分の考え方や強い意志をもって野球と向き合っている選手ともいえるでしょう。
 
 試合中、守備からの登場も多い彼ですが、いつでも準備万端!!緊張感の高まる場面で出番が回ってくることもしばしば・・・。そんな彼ですが、どんな状況でも落ち着いた雰囲気できっちりと役割をこなします。

 現在は、野球に、進路実現にと忙しい毎日を送る彼ですが、やはり常に野球が一番。今年の抱負を聞いてみると、
「学生野球として最後の年を気持ちの良いものにする」との答えが返ってきました。
 
 彼を含め、3年生にとってはラストイヤーとなる2010年!
振り返ったときに、最高の年だったといえるように頑張ってほしいと思います。

 ラストイヤーへの熱い想いは、彼をどのように成長させてくれるのでしょうか。伊藤の活躍にも注目です!

【写真:共に伊藤知裕】

 


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)