-梅雨の一日-

 こんにちは。

 今日は、雨が降ったり止んだり・・・まさに梅雨!という感じの天候ですね。

 ここ数日、3・4年生はトレーニング中心のメニューが多いそうで、厳しい表情の選手たちをよく見かけます。
高い湿度のもとでのトレーニングは、心身共に相当過酷なようです・・・。

 しかし、これも「秋季リーグ戦での勝利のため!!」と、必死で取り組む選手たちの姿があります。苦しい練習を乗り越え、勝利の笑顔をつかんで欲しいと心から思います。

 その一方で、先日からお伝えしている通り、1・2年生は新人戦に向けた練習の真っ最中です。国公立戦での反省や課題を克服し、新人戦では堂々とした戦いを見せて欲しいと思います。
 
 
( 4年/マネージャー/石山 加織 )


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)