-明日から・・・-

みなさん、こんばんは。

マネージャーの石山です。

「またマネージャー?選手のブログが読みたい!」と思っていらっしゃる方!!
全体練習が再開した際には、選手による『ブログリレー』も再開することと思いますので、今しばらくお待ちくださいね!!

と言っても、明日から再開です。
それと共に『強化練習期間』に入ります。

強化練習は8月12日まで続きます。その間にはオープン戦も入ってきますが、暑さに負けず、充実した練習を行いたいと思います。

さて、話は変わりますが、7月30日から
『パナソニック 第5回世界大学野球選手権大会』が行われております。
日本は2勝1敗で予選ラウンドを終えましたね。
私はしっかり、神宮球場へ足を運んできました。

日本代表選手たちの活躍も素晴らしいですが、それと共に各国の選手たちの凄さも実感です・・・。
明日からは決勝ラウンドが始まります。日本代表チームの活躍を楽しみにしましょう!!

また、神宮球場では各大学のマネージャーさんたちが裏方として懸命に働いておりました。同じマネージャーとしては、裏方の活躍にもついつい目を向けてしまいますね・・・。
球場に足を運んだ際には、そんなスタッフさんたちの活躍にも是非ご注目ください!!

それでは、明日からの強化練習に備えて、今日は早めの就寝をとろうかな・・・と思います。

もちろん、強化練習の様子もブログにてアップしていきますので、 『ブログリレー』 同様にご期待下さい!!

( 4年/マネージャー/石山 加織 )


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)