-自主練習期間-

みなさん、こんにちは。

4年マネージャーの石山です。

さて、先日からスタート致しました、
『連載企画第3弾!~ブログリレー~』
記念すべき第1回は既にご覧頂けましたでしょうか。

まだご覧になっていない方は、是非この一つ前の記事に戻ってみて下さい。お楽しみ頂けること間違いなしです!

2年生捕手の「工藤 圭史」が、第一回に相応しく、彼の熱い想いをブログに記してくれていますよ。

ここで話は変わりますが、弊部は今日から8月2日までの5日間、自主練習期間に入っています。そして、3日からは「強化練習」が始まります!!
今年は、例年のように夏季合宿は行わないのですが、その代わりに「強化練習期間」を設けている訳です。
早朝から練習をスタートさせ、グランドでみっちりと練習に励みます!

例年、この時期は山形で過ごしているので、今年は久しぶりに東京の夏を感じることになりそうですね。

グランド付近にいらした際には、是非足を運んで頂ければと思います。

さて、そんなことで、昨日の全体練習終了後には、全員でグランドの環境整備を行いました。
下の写真は、整備をしている様子です。

        環境整備

整備やネット補修、石拾いなど、グループに分かれて行われました。自主練習期間に入る前には、必ずこのように全員で環境整備を行っています。

このグランドがあるからこそ、毎日練習に励むことが出来るのです。大切にし、より良い環境の下で練習が出来るように努めなければなりませんね。

それでは、今後も選手たちによる 「ブログリレー」 にご期待下さい!!

( 4年/マネージャー/石山 加織 )


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です