部員ブログ第一回!

みなさん、こんにちは!
部員によるブログ第一回を任されました、二年、捕手の工藤圭史です。
第一回ということで、何を書けば良いのかいろいろと考えましたが…僕は尊敬する「兄」について書きたいと思います。

僕には四つ離れた兄がいるのですが、その兄の背中を追う形で、今現在、大学野球を続けています。兄は常に、一人の人としても、野球人としても、僕の目標となる存在です。
まだまだ未熟でとてもかないませんが、いつかは認めてもらえるよう、学芸大野球部で自分を磨いていきたいと思っています。そして…そんな兄は、今月末結婚式を迎えます!!ぜひ幸せな家庭を築いてもらいたいものです。

さて話は変わりますが…
学芸大野球部にも、僕にとって「兄」のような存在がいます。
それが、四年生の次郎丸さん(三池高)と小嶋さん(柏崎高校)です。
二人は捕手の先輩で、入部当初からずっとお世話になってきました。まだあまりほめられたことがないので、認められるよう努力していきたいと思います。そして先輩とはいえ一つのポジションを争うライバルとして切磋琢磨し、お互いを高めあってければと、思っています。

…以上、第一回のブログ担当は工藤圭史でした!
第二回は、二年の和田君にバトンを渡したいと思います!
では、今後とも学芸大野球部へのご声援、よろしくお願いします!!


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です