-お知らせです!!-

皆さん、こんにちは。

今日も快晴ですね!!
全国各地では、高校野球も熱戦が繰り広げられているようで・・・。
弊部の選手たちも、母校の活躍を気にかけながらの毎日を送っているようです。

もちろん私も、母校の活躍を楽しみに過ごしています!!

それにしても、本当に毎日厳しい暑さが続いていますね。
天気が良いのは嬉しいことなのですが・・・。

しかし、選手たちはそんな暑さにも負けず、
『辛い時こそ声を出す!』 『下を向かない!!』
の精神で、日々練習に励んでいます。

さて、今日は一つ「お知らせ」です。
そろそろ新企画を・・・と考えていたここ数日ですが、
近日中に本格始動いたします。

今までは、マネージャーの更新が続いていたブログですが、チームのことを良く知って頂くためにも、そろそろ選手たちにも登場してもらおうかなと・・・。
「喜んで書きます!!」と言ってくれる2年生もいるので、大変心強いですね!(誰かはお楽しみです!!)

ということで、今後は 「新企画」 にもご注目頂ければと思います!!

以上、お知らせでした。

( 4年/マネージャー/石山 加織 )


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)