-いよいよ・・・夏到来!?-

こんにちは。

昨日17日は、各地で「梅雨明け」が発表されましたね。
いよいよ、本格的な夏の到来!!といったところです。

本日も朝から練習が行われましたが、青空と太陽の下での練習は、やはりいいものです。
今年も、この季節がやってきたな・・・と改めて実感します!

昨日は、連盟会議が行われ「秋季リーグ戦」の日程が、正式に決定しました。選手たちも、より一層、練習に気合いが入っていたようです。

リーグ戦日程は、近々ホームページ上に掲載致しますので、是非ご覧下さい!

さて、今日は久しぶりに、グランド入口にある花壇の最近の様子をご紹介します。以前にも掲載したことがあるので、ご存知の方もいらっしゃるかなと・・・。

花壇花壇

このような様子で、暑さにも負けずすくすくと育っています!!
鮮やかな緑色と、かわいらしい花々が何とも素敵です!

この花壇は、選手たちの練習をいつも温かく見守ってくれているのです。
選手たちにも、この夏、花壇の植物に負けないぐらいの成長を期待しましょう!!

皆様、これから暑い・熱い夏がやってきますが、熱中症などには十分気を付けてお過ごし下さいね。

( 4年/マネージャー/石山 加織 )


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)