-梅雨明け間近!?-

こんばんは。

ブログの更新が滞っており、申し訳ございません。

毎日蒸し暑い日が続き、体力的にも精神的にも疲労がたまってきている方も多いのではないでしょうか・・・。

そんな皆様に朗報です!!

今週には梅雨が明けるとか・・・。
スッキリと晴れ渡る日も、もうすぐそこですね。

しかし、梅雨明けと共に気温も上昇するようなので、体調管理には十分気を付けなければなりません・・・。

さて、ここ数日のチームの様子はというと、1~3年生は特に、そろそろ始まるであろうテストに向けた勉強と、もちろん練習に励んでいます。
4年生はというと、教員採用試験に野球に・・・と、こちらも必死の毎日です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、実は、7月は各地で教員採用試験が行われる時期なのです!!
教育大学である学芸大にとっては、一大イベント!?と言えるのかもしれません。

練習にテストにと忙しい日々を送る部員達ですが、
学生の基本である勉学にも励み、『文武両道』を成し遂げることこそ、「真の学生野球」なのではないでしょうか。

今日もグランドでは、活気あふれる練習が行われていました。
夜も更けてきましたが、グランドが静かになるのはまだ先になりそうですね・・・。

そろそろ、新企画をスタートさせようかな・・・と考えている、ここ数日です!!

( 4年/マネージャー/石山 加織 )


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です