-強化練習2日目-

こんばんは。

本日も、強化練習が行われました!!

まだ2日目ではありますが、選手たちの顔色が既に黒くなっているのは、気のせいでしょうか・・・。
毎日、練習が終わる頃には顔も腕も真っ赤・・・。

灼熱の太陽に照らされながら、懸命に白球を追っている証拠ですね!!

さて、今日の写真は午前中に行われた紅白戦の様子です。

        強化練習2日目

少し分かりづらいかもしれませんが、投げているのは、春季リーグ戦で大活躍だった「彼」ですね!!
きっと皆さんお分かりになることでしょう・・・☆
「分からない!!」という方は、リーグ戦のページを是非ご覧下さいね!

さて、今日はここで一つご報告です!!
もうすぐ熱い熱い「夏の甲子園」が開幕しますが、本学野球部OBである庄司監督率いる「山形中央高等学校野球部」が
見事に甲子園出場を果たしております。
今春の選抜の際には、「21世紀枠」での出場で注目を集めましたが、春夏連続出場という快挙です!!

OBの方々の活躍は、私たち現役生にとっても本当に嬉しく思いますし、自分たちも負けていられない・・・と気の引き締まる思いです。
今夏は、山形中央高校野球部の甲子園での活躍も、楽しみにしたいと思います!!

強化練習3日目となる明日は、オープン戦組と練習組に分かれます。今夏オープン戦 第1戦目の相手は、「国際武道大学」です。秋季リーグ戦に向け、良いスタートを切ることができるといいな・・と思います。

【明日の試合予定】
日時:8月5日(木)13時試合開始
対戦:国際武道大学
場所:国際武道大学野球場

さて、私は明日はグランド組ですが、選手たちに負けず、元気に働こうと思います!!

( 4年/マネージャー/石山 加織 )


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)