-強化練習5日目-

こんばんは。

強化練習と共に、ブログも順調に?進んでいる今日この頃ですが、気が付けばリーグ戦開幕まであと「25日」となりました。

このホワイトボードに記される日数も一日一日と少なくなっております・・・。
これを見るたび、気が引き締まる毎日です。

ホワイトボード

さて、昨日はやっと 『ブログリレー』 2人目が登場してくれました!!
なぜか、和田ではなく今村でしたね。
更新が滞っており、申し訳ございませんでした。
今後はなるべくスムーズな更新を・・・と思っています!

そして、本日は一橋大学とのオープン戦が行われました。
結果は残念ながら0-2で黒星・・・。
詳細は、主務の佐渡がブログに掲載してくれていますので、そちらを是非ご覧下さい。

オープン戦のブログは主務にお任せするとして、私は、日課となっておりますグランド組の練習風景を、写真と共にご紹介します。

まずは、フリーバッティングの様子です。

IMGP5499強化練習5日目

続いて、こちらもバッティング練習の様子です。

強化練習5日目強化練習5日目

グランド組は、決して人数は多くないのですが、内容の濃い練習を行っていました。

そして、この日の内野手「特守」はこちらの3人です!!

左は田部井(4年:太田) 右は増田(4年:高田)です。
どちらも春季リーグ戦に続き、秋季リーグ戦でも活躍が期待されています!!

特守・田部井特守・増田

次は尾形(2年:八戸)です。
        
特守・尾形

「特守」 IN 東京 も山形キャンプに負けず熱く繰り広げられています!!

さて、今日ふと空を見上げると、「雲ひとつない」とまではいきませんでしたが、青く澄んだ空が広がっていたので、写真におさめてみました。

晴天

暑い暑い・・・というだけではなく、たまには空を見上げてみるのも良いかもしれませんね!

夕方にはオープン戦組がグランドに戻ってきました・・・
練習あるのみ!!だそうです。

本日は写真も多めに掲載し、少し長いブログとなってしまいましたが・・・この辺で終わらせて頂きます。

( 4年/マネージャー/石山 加織 )


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)