部員ブログ第四回

こんにちは!1年のファーストをやっている今 捷覚です。よく中国人なの!?と聞かれますが生粋の日本人です!また実家はお寺なの!?ともよく聞かれますが、親は教師をやっています。

さて今日までお盆休みだった訳ですが、僕は地元の青森に帰り、強化練習で疲れた心と体を癒しました。やはり地元は良いものだと感じました。しかし、1つ残念な事があります。それは親の手料理を食べれなかった事です。次の機会には、食べてから帰ってきたいと思っています。

明日から練習が再会しますが、リーグ戦も近づいているので、集中して内容の濃いものにしたいものです。僕自身はまだまだ力不足なので、日々努力して、チームの力になれるように頑張りたいと思っております。部員の皆さん明日からの練習頑張っていきましょう!

次のブログは1年の加藤陽平君よろしくお願いします。それではこの辺で失礼します。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)