部員ブログ第六回

もうすぐ夏が終わるというのに残暑が続く今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。「今村2世」こと一年のピッチャーをやっております池田悠哉です。実力はまだまだ2世と呼ぶには及びませんが、日々鍛練をつんでおり進化の途中でございます。

今の私はと言いますと、まだまだチームの力にはなれていません。しかし、チームの事情からA戦で投げさせて頂く機会を何度か頂いています。この機会をありがたく思い、またチャンスだと思い投げています。自分より上の打者と対戦してわかることがたくさんあるので、この経験をこれからのピッチングにいかしていきたいです。また、先輩方から技術的な指導や精神的な指導を沢山頂いており、本当に幸せなことだと感じています。早くチームの力になれるよう、そしてチームの為に何が出来るのかを考えて向上心をもって頑張りたいです。

もうすぐ秋のリーグが始まります。今は苦しい時期ですが、チーム一丸となって頑張って行きましょう!!

次は同じく一年の松井くんにお願いしたいと思います。ではまたお会いする日まで。


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)