-開幕しました!!-

こんばんは。

マネージャーの石山です。

9月に入りましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

弊部はと言いますと・・・
先日お知らせした通り、ついに 『秋季リーグ戦』 が開幕致しました!!

1日には、大田スタジアムにて「開会式」と「開幕試合」が行われ、約1ヶ月半に及ぶ熱戦の火蓋が切られたのです!!

放送室から見る開会式の風景にもかなり慣れましたが、ラストシーズンだと考えると、今まで以上にアナウンスにも気合いが入ります!!
開幕試合も担当させて頂き、一層気持ちが高まるのでした☆

さて、今週は2カードが行われましたが、創価大学と流通経済大学がそれぞれ「勝ち点1」を獲っています。
今春、一部復帰を果たした高千穂大学は、流通経済大学から1勝を奪うなど、1週目から混戦の予感!?

そして、来週はいよいよ弊部が登場します!!

春季リーグ戦での勝利の喜びと、4位に終わった悔しさ・・・
全ての想いを一戦一戦にぶつけたいと思います!!

楽しみと緊張でドキドキの毎日です・・・!

ちなみに、明日は東京大学とのオープン戦が予定されております。リーグ戦に向けての好スタートとなれば良いなと思います。

チーム一丸となって、関東大会出場権獲得に向けて突き進むのみ!!
皆様、温かいご声援を宜しくお願い致します。

それでは、本日はこの辺で・・・。

( 4年/マネージャー/石山 加織 )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【明日の試合】
日時:9月4日(土) 12時試合開始予定
対戦:東京大学
場所:東京大学野球場


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)