-いよいよ明日開幕!!-

みなさん、こんばんは。

久しぶりの更新?となります、4年マネージャーの石山です。

8月も最終日の本日ですが、まだまだ暑い日が続いています。一体、夏の終わりはいつ訪れるのでしょうか・・・。

しかし!!いつまでも「暑い暑い・・・」とばかりは言っていられません!なぜなら・・・
そうです!明日から 『秋季リーグ戦』 が開幕するのです!

弊部は、第2週目からの登場となりますので、今週は試合はありませんが、明日は大田スタジアムにて開会式と開幕カードが行われます!
「いよいよ始まるな・・・」と改めて実感させられますね。

4年生にとっては、泣いても笑っても最後のシーズンです。
「一試合一試合に、この4年間の想い全てをぶつけ、悔いの残らない戦いをして欲しい・・・そして、今までお世話になった多くの方々への感謝の想いをプレーで伝えて欲しい」と心から思います。

さて、明日開幕を迎えるということもありますので、本日は、
「秋季リーグ戦」 用に作成したポスターをご紹介しようと思います!!

         ポスター

サークル棟(通称:サシン ← 「サークル新棟」 の略らしいですよ☆)と呼ばれる建物に貼ってきたものを撮影したので、少し見辛いかもしれませんが・・・ご了承下さい。

このポスターを貼りながら、たくさんの方々が球場に足を運んで下さることを願っている今日この頃なのでした。
この後も、数カ所に掲示する予定です!!

開幕前は、いつもドキドキしながら過ごしていますが、4年経ってもこの緊張感は解消されることがなさそうです・・・。

さて、リーグ戦期間中は、連盟を運営する学生委員も、業務に追われ気の抜けない毎日が続きます・・・。
学生委員の皆さん、頑張りましょうね!!

明日から始まる秋季リーグ戦、弊部の試合はもちろんのこと、他の5大学の試合にも、是非ご注目下さい!!

ということで、本日は開幕前の緊張感いっぱいの中でのブログとなりました。

いよいよ、明日開幕!!

( 4年/マネージャー/石山 加織 )


1件のコメント

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)