山形キャンプ二日目

合宿二日目が終了しました。
今日は強い陽射しの下気温も上昇し、涼しい日が続いていた東京での練習に慣れていた選手は暑さにやられていたようです。そんな中でも野手は振りこみメニューを、投手は走りこみメニューをこなしました。
明日は紅白戦が予定されています。また厳しい暑さが予想されていますが、各自が考え充実した一日とさせていければと思います。
それでは本日のレポートです。

はじめまして。一年A類ものづくり教育選修の金田真和(かねたまさかず)です。野球部創設以来初の学科出身です。野球部に新風を巻き起こしたいと思っています。これからよろしくお願いします。
今日は合宿二日目で、こちらに来てから初めての実戦練習でさまざまな出来事があり、スケジュール通りには進みませんでしたが、部員全員が一つの目的に向かってトレーニングに取り組むことが出来て良かったと思います。明日からの練習も元気に頑張りたいと思っています。

070bc134.jpg


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)