秋季リーグ戦 対東京国際大学1回戦

本日行われました、リーグ戦の試合結果をお知らせいたします。

対東京国際大学(岩槻やまぶきスタジアム)

学芸  000 000 000  0
国際  101 000 10x  3

バッテリー:木村ー古川(6回)、佐田

1(遊→三)尾形
2(二→遊)宮田
  (打)今村
  (遊)久世
3(左)渡部
4(指)工藤
5(右)加藤(陽)
6(一)今
  (打)中村(恭)
7(三)杉町
  (打)佃
  (二)井上
8(捕)古川
  (打→捕)佐田
9(中)真崎
  (打)川島
  (走→中)大平

学芸は初回、三者凡退に倒れるとその裏、先発の木村は先頭バッターにライト前ヒットを許し、送りバントで一死二塁のピンチ。続く打者を三振に切ってとりますが、二死から適時打を打たれ先制点を奪われます。

また、三回には二死二塁の場面から内野安打、その送球の間に追加点を許します。

学芸は四回、二死から工藤が左中間を破る三塁打。チャンスを作りますが、あと一本がでません。六回には先頭の尾形がレフト前ヒットで出塁すると、一死から渡部がセンターへのヒットで一死一、二塁のチャンス。しかし、後が続かず点を奪うことができません。

すると七回、二死からレフト前ヒットでランナーを出すと、ワイルドピッチ、悪送球の間に三塁に進まれ、適時打でさらに一点を奪われます。

木村を援護したい学芸は八回、先頭の川島がライト前ヒットで出塁しますが、打線が繋がらず無得点。そのまま敗戦となりました。

<明日の試合予定>

対東京国際大学(岩槻やまぶきスタジアム)
第三試合  15時試合開始予定


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)