秋季リーグ戦 対共栄大学1回戦

本日の行われました、リーグ戦の結果を報告させていただきます。

対共栄大学(岩槻やまぶきスタジアム)

共栄  004 002 100   7
学芸  011 000 000   2

バッテリー:木村(6回)、楡木(3回)ー佐田、古川

1(左)渡部
2(遊)尾形
3(右)加藤(陽)
4(指)工藤
  (打)中村(恭)
5(捕)佐田
  (捕)古川
6(一)今
7(三)杉町
8(中)真崎
9(二)宮田

学芸は二回、一死から今が四球で出塁すると続く杉町も四球を選び、バッテリーミスも絡んで二死二、三塁のチャンス。ここで宮田がセンターへ弾き返し、幸先よく一点を先制します。

しかし続く三回、学芸の先発木村は四球、死球でランナーを出すと、送りバント、二死からタイムリーを打たれ二点、さらにエラーが絡みこの回四点を奪われます。

その裏、学芸は先頭の尾形が四球を選ぶと続く加藤の内野安打、このチャンスで佐田がライト前へタイムリーを放ち二点差に詰め寄ります。

二点を追う学芸ですが、六回、先頭に二塁打を許すと、バッテリーミスで一点、四球で出したランナーをヒットで返され、二点を追加されます。

七回から楡木がマウンドにあがりますが、味方のエラーからさらに一点を追加され、そのまま試合終了。敗戦となりました。

本日は負けてしまいましたが、下を向いている暇はありません。選手1人1人の気持ちはすでに明日の試合に向かっています!明日はチーム一丸となり、学芸らしい泥臭い野球で勝利を掴みとりたいと思います!応援よろしくお願い致します!

<明日の試合予定>

対共栄大学(岩槻やまぶきスタジアム)
第一試合  10時30分試合開始予定


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)