OP戦 対武蔵大学

本日行われました、オープン戦の結果をお知らせ致します。

対武蔵大学(武蔵大学グラウンド)

学芸 010 304 000   8
武蔵 000 000 010   1

バッテリー:阿部(7回)、福田(2回)ー古川、金田(8回~)

学芸は二回、一死から尾形が相手のエラーで出塁すると続く古川が送りバントで二死二塁のチャンス。ここで加藤がライトオーバーの二塁打を放ち、幸先良く先制点を奪います。

四回には先頭の中村(恭)がヒットで出塁すると、一死から尾形が四球、続く古川の送りバントで二死二、三塁。ここで今日タイムリーを放っている加藤がレフト前へ弾き返し一点。さらにバッテリーミス、井上のタイムリーでこの回三点を追加します。

さらに六回、先頭の中村(三)が死球で出塁すると、一死から古川がレフト前、代打玉井が死球を選ぶとここでバッターは山崎。フルカウントからの6球目をレフト前に運びニ打点。続く宮田はセンター頭上を越えるタイムリーツーベースでこの回、四点を奪います。

一方、先発の阿部は味方のエラーでピンチを招きますが、後続を断ち切る力投で相手打線に点を与えません。八回からマウンドに登った福田は立ち上がりを攻められ一点を失いますが、九回を0に抑えゲームセット。8-1で勝利しました!

<明日のオープン戦予定>
3月22日(木)
対足利工業大学(太田市総合運動公園野球場)
13時試合開始予定


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です