OP戦 対北海道大学

本日行われました、オープン戦の結果をお知らせ致します。

対北海道大学(龍ケ崎市民球場)

北大 202 100 100   6
学芸 000 000 010   1

バッテリー:加藤(3回)、阿部(5回)、楡木(1回)ー古川

学芸先発加藤は初回、先頭バッターにセンター前ヒットを許すと、一死一、二塁から右中間を破られ二点を先制されます。三回には一死からヒットでランナーを出すと続くバッターにもレフト前へ、さらにエラーとヒットで二点を奪われます。
四回からマウンドに登った阿部は先頭バッターにヒットを打たれると送りバントとヒットで一死一、三塁のピンチ。ここで犠牲フライを打たれ、一点を失います。
一方の学芸打線は相手投手を前になかなか得点することができません。七回にも一点を奪われ迎えた八回裏、先頭の古川が四球で出塁すると、盗塁。続く井上がライト前へヒットを放ち、送球の間に二塁へ。ここでキャッチャーの送球ミスの間に一点を返しますが反撃もここまで。5-1で敗戦となりました。

本日はダブルヘッダーということで第二試合のスコアのみお知らせいたします。

学芸 121 311 00   9
北大 011 020 20   6

バッテリー:池田(4回0/3)、原(4回)ー金田

<次週のオープン戦予定>
3月21日(水)
対武蔵大学(武蔵大学グラウンド)
13時試合開始予定


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)