OP戦 対作新学院大学

更新が遅くなり、申し訳ありません。

本日行われました、オープン戦の結果をお知らせ致します。

対作新学院大学(作新学院大学グラウンド)

学芸 000 000 004   4
作新 002 050 00x   7

バッテリー:新井(4回1/3)、福田(3回2/3)ー古川、金田(8回~)

学芸先発の新井は三回、先頭バッターに四球を出すと、二死二、三塁のピンチからセンター前へヒットを打たれ二点を先制されます。
一方の学芸打線は五回、先頭の工藤が四球で出塁すると、今村がライト前、宮田が内野安打で繋ぎ、満塁のチャンス。しかし、あと一本がでず得点することができません。
するとその裏、先頭バッターに四球を与えるとエラーと連打が絡み、五失点。ここで福田がマウンドに登ります。代わった福田は後続を断ち、八回まで無失点で迎えた九回表。二死から今村が右中間へ二塁打を放つと、ここで代打今。初球をレフト前へ弾き返し、代走の日比が生還、一点を返します。続く和田は四球、金田がライト前へヒットを放ち、二死満塁のチャンスでバッターは尾形。ライトの頭上を越える走者一掃のスリーベースで三点差に詰め寄ります。しかし、反撃もここまで。4-7で敗戦となりました。

<今週のオープン戦予定>
3月16日(金)
対北海道大学(龍ケ崎市民球場)
10時30分試合開始予定


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)