春季リーグ戦 vs流通経済大学 2回戦

本日行われました、リーグ戦の結果をお知らせ致します。

対流通経済大学(龍ケ崎市民球場)

流経  022 000 001   5
学芸  000 000 000   0

バッテリー:池田(3回)、加藤(3回)、楡木(2回)、福田(1回)ー古川、金田

学芸は初回、先頭の今村がセンター前ヒットで出塁すると一死から盗塁。さらに、加藤のセンター前ヒットで一、三塁のチャンス。しかし、あと一本が出ず点を取ることができません。

すると二回、一死から四球とエラーでピンチを招くと、二死から連続四球で押し出し。さらに、センター前ヒットで二点を失います。続く三回にも一死から連打を浴び二点を追加されます。

四回からマウンドに登る加藤は毎回三人で抑える好投で、楡木に後を託します。代わった楡木は、ランナーを出しながらも二回を無得点に抑えます。

なんとか反撃したい学芸は七回、先頭の加藤がレフト前ヒットで出塁すると、続く工藤もレフトへ弾き返し一、二塁。しかし、このチャンスを生かしきれず無得点に終わります。

続く八回には二死から今村がピッチャー強襲のヒットで出塁、続く尾形は四球を選び、チャンスを作りますが、あと一本がでません。

最終回には福田が立ち上がりを攻められ失点。そのまま試合終了となりました。

<明日のリーグ戦予定>
対流通経済大学(龍ケ崎市民球場)
10時30分開始予定


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)