OP戦 対専修大学

更新が遅くなり、大変申し訳ありません。

昨日行われました、オープン戦の結果をお知らせ致します。

対専修大学(専修大学グラウンド)

学芸  000 200 300   0
専修  000 201 000   0

バッテリー:福田(3回)、池田(3回)、加藤(3回)ー古川

学芸の先発は福田。三回に先頭バッターにヒットを許すと、送りバントで一死二塁のピンチ。一つアウトをとった二死からセンター前に適時打を放たれ、先制を許します。さらに続くバッターに右中間を破られ、この回二点を失います。

一方、学芸は四回。先頭の今村がショートへの内野安打で出塁すると、加藤の内野ゴロの間に二塁へ。ここで中村がレフト線へのタイムリー二塁打を放ち得点。続く今が死球で繋ぐと、二死から古川がセンターへタイムリーを放ち同点とします。

四回からマウンドに上る池田は五回。先頭打者にヒットを許すと、バッテリーミスで無死二塁。ここでエラーの間に一点を奪われ、逆転を許します。

なんとか点をとりたい学芸は七回。先頭の尾形、日比が四球で出塁。二死から中村、今が四球を選び、押し出しで一点を奪うと、ここでバッターは安藤。初球をライト前に弾き返し逆転。さらに古川が四球を選びこの回三点を奪います。

七回からマウンドに登った加藤は三回を無失点に抑え、5-3で勝利しました!

<今週のリーグ戦予定>
対杏林大学(大田スタジアム)
5月19日(土)13時半試合開始予定
5月20日(日)10時半試合開始予定


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)