入れ替え戦 vs高千穂大学 2回戦

本日行われました、入れ替え戦の結果をお知らせ致します。

対高千穂大学(飯能市民球場)

高千  200 000 000 00    2
学芸  000 200 000 00    2

バッテリー:楡木(9回)、福田(2回)ー古川

学芸の先発は楡木。初回、先頭バッターに死球を与えると続くバッターに進塁打を打たれ、一死二塁のピンチ。ここで、センター前にタイムリーを許し先制されます。さらに続くバッターに死球で一、二塁とすると、ライトへタイムリーを打たれこの回二点を失います。

なんとか反撃したい学芸は四回、この回先頭の宮之原が放った打球は、ライトスタンドへ飛び込む本塁打!一点を返します。さらに一死から中村がセンター前で出塁すると、二死から今が死球を選び、一、二塁のチャンス。ここで安部がライトへフェンス直撃のタイムリーで同点に追いつきます。

一方、楡木は初回以降ピンチをものともしない力投で相手打線を封じます。

しかし、学芸もなかなか点を奪えず、延長戦に突入します。

10回からのマウンドには福田。11回を三者凡退に抑え、迎えた最終回、二死から代打佐田がライト前ヒットで出塁すると、今、安部が四球を選び、満塁のチャンス。しかし、あと一本がでず引き分けとなりました。

<明日の試合予定>

対高千穂大学(飯能市民球場)
10時半試合開始予定


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)