入れ替え戦 vs高千穂大学 3回戦

更新が遅くなり、申し訳ありません。

本日行われました、入れ替え戦の結果をお知らせ致します。

対高千穂大学(飯能市民球場)

学芸  300 001 001   5
高千  001 000 200   3

バッテリー:阿部ー古川

学芸は初回、一死から日比、二死から尾形、今が四球を選び満塁のチャンスでバッターは安部。初球をレフト前に弾き返し二点を先制します。さらに、加藤が四球、古川がライトへタイムリーを放ち、この回三点を奪います。

一方、先発の阿部は三回。一死からヒットでランナーを出すと、一つアウトをとった二死から三塁線を破る二塁打を打たれ、一点を返されます。

追加点を奪いたい学芸は六回、先頭の安部が放った打球はライトスタンドへの本塁打、一点を追加します。

しかし、七回。ここまで好投を続けてきた阿部が連打を浴び、二点を失います。なおもランナー三塁のピンチですが後続を三者三振にしとめ、逆転を許しません。

学芸は九回、先頭の宮田がセンター前ヒットで出塁すると、続く宮之原もレフト前へ運び、一、二塁のチャンス。ここで日比の打球を相手が悪送球し、一点を追加します。

最終回は阿部が三者凡退におさえ、ゲームセット。5-3で勝利し、一部残留が決定致しました!

本日をもちまして、入れ替え戦を含めた春季リーグ戦の全日程が終了致しました。厳しい戦いが続きましたが、最後まで応援してくださった皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました!


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)