夏合宿5日目

夏合宿5日目です。4年生の大平拓未です。
今日は午前に紅白戦を行い、午後はケースノックと打撃メニューを行いました。紅白戦ではリーグ戦を見据えての反省も出て、有意義なゲームになりました。

今日は初めてブログを書くということで、外野手の意気込みを書きます!
自分は4年で唯一の外野手です。3年には外野手が3人いるので、紹介しておきます。
加藤陽平はとても頭がキレるのですが、わざとアホなキャラクターを演じています。彼は木製バットの中は空洞だと思っています。
山崎将人はキャプテンですが、とても甘えん坊で、いつも先輩である自分に甘えてたまにタメ口を使います。
中村恭吾は歌舞伎者です。

こんな外野手3、4年ですがリーグに向けて本気で取り組んでいます!外野手からチームを盛り上げていきたいと思います!
732bde8b.jpg


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)