夏合宿6日目

こんばんは。本日ブログを担当します、四年、工藤圭史です。

今日は昨日に引き続き午前中紅白戦を行い、午後は内外野の連携プレーとフリー打撃を行いました。練習の最後にはトレーニングがありましたが、きつい中でも部員同士声を掛け合い、良い雰囲気で6日目の練習を終えました。

夜には夏合宿恒例(?)の一年生による一芸大会が開催されました。懸命な打ち合わせ、練習の成果でしょうか、どの組も大変面白いネタを披露してくれました。

さて、本日の一枚を紹介いたします。
本日の一枚は、全体練習終了後、ランニングトレーニングを行っている部員の一枚です。
昨日ブログを担当しました四年の大平がコーチングを担当し、合宿中はほぼ欠かすこと無く、このメンバーで、体がきつい中でもメニューをこなしてきました。
リーグ戦で、トレーニングを行った部員がグランドを駆け回る姿、ぜひご期待下さい。

明日はいよいよ合宿最終日です。
これから始まるオープン戦、そしてリーグ戦に向けて良い形で入れるよう、最後まで気を抜かず充実した練習を行っていきたいと思います。

最後になりましたが、今回の合宿に際しまして、多くの差し入れをいただきました。心より感謝申し上げます。
今後ともご支援ご声援よろしくお願い致します。

37b28dbf.jpg

写真後列左から
龍池(1年 新潟明訓高)、玉井(2年 長野高)、小倉(1年 青山高)、今(3年 青森高)、村松(2年 県川越高)
前列左から
青木(2年 三条高)、大平(4年 弘前高)、工藤(4年 県船橋高)、加藤陽平(3年 川越東高)、中村裕喜(1年 帯広柏葉高)


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)