あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
皆様、よいお年を迎えられたでしょうか?

学芸大学は、昨日から全体練習を再開致しました。
それぞれが年末年始オフを有意義に過ごすことが出来ていたようです。

2012年は本当に様々なことがありました。1部リーグの、そして野球の厳しさを身を以て実感した1年だったと思います。2013年が、東京学芸大学にとっても皆様にとっても良い1年になりますように。そして、当ブログやHPを通してたくさんの嬉しいご報告ができますように。

春の飛躍を信じて、オフシーズンの厳しい練習に励みますので、今後とも、変わらぬご声援よろしくお願い致します!

春のOP戦の日程に追加がありましたので、ご報告させていただきます。

2月27日-3月5日春季キャンプ
【会場】袖ヶ浦市民球場

3月5日(火)vs清和大学
【会場】袖ヶ浦市民球場

3月8日(金)vs作新学院大学
【会場】作新学院大学G

3月12日(火)vs横浜国立大学
【会場】横浜国立大学G

3月13日(水)vs大東文化大学
【会場】大東文化大学G

3月17日(日)vs専修大学
【会場】専修大学G

3月20日(水)vs東京経済大学
【会場】東京経済大学G

3月21日(木)vs武蔵大学
【会場】武蔵大学G

3月26日(火)vs明治学院大学
【会場】明治学院大学G

3月28日(木)vs筑波大学
【会場】筑波大学G

3月31日(日)vs東京大学
【会場】東京大学G

4月2日(火)vs鶴見大学
【会場】鶴見大学G

4月3日(水)開会式

スケジュールに練習日程も掲載してあります。よろしければご覧ください。

開幕戦まで残り86日となりました。毎日の小さな積み重ねを大切に過ごしていきたいと思います。

【決意一覧】
45

6

【練習納めの際に撮影した写真】
securedownload

(2年/マネージャー/金山 千尋)


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)