合宿最終日!

ブログをご覧の全国の皆様、こんにちは。
ついに私達がやって参りました。
F類環境教育専攻新2年松原昌平と、G類生涯スポーツ専攻新2年山田祐介、顔の濃い二人がお送りします。
本日はな、な、な、なんと悪天候により予定されていたオープン戦が中止となりました。残念です( ´,_ゝ`)しかし、午後から拓大紅陵さんの室内練習場をお借りしてバッティング練習を中心に二時間ほど汗を流しました( ̄ー ̄)もちろん私達が練習を盛り上げたと自負しております。
本日で合宿最終日ということもあり、皆疲労を見せつつも一生懸命練習しておりました。
この合宿では普段のグランドではなかなか掴めない実践感覚や、連携プレーなど、中身の濃い練習をすることができました。
今回も合宿を最後までやり遂げることができたのは、私達のために動いて下さった宿舎の方々や球場のグランドキーパーの方々、日頃からお力添えを頂いている保護者の方々やOBの皆様などご協力してくださった方々のおかげに他なりません。
毎日野球ができることに感謝し、一部昇格またさらに上のステージで学芸大学野球部が躍動することで恩を返したいと思います。
明日のOFFをはさみ明後日からの練習、日々精進きていきます。
ありがとうございました。
image


コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)